kacho65535の競プロメモ

Atcoderと戯れる予定のブログです

あいさつ


お久しぶりです。kacho65535です。

競技プログラミングにはまっていたときにその場の勢いではてなブログを始めたものの全く更新していなかったので、その反省も兼ねて来年はちょこちょこ更新していきたいと思います。

なぜ更新をさぼっていたのかというと、単純に怠けていたのもありますが、大学が始まって忙しくなったりAtcoder Problemsで今埋めている最中の青diff中盤が自分の実力にあわず解けずに放置していたり、初見で分からなかった問題の解説を書く気が失せてしまったからです。

なんやかんやAtcoderを始めてから1年が過ぎようやく水色コーダーになれましたが、あまり競プロのモチベーションは上がっていないので改善していくためにatcoderではなく、あえてyukicoderの問題を簡単なところから埋めていきつつ解説記事を書いていけたらいいなと思っています。